172077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le-Soir

新しい子が来ましたよ。




先日、我が家に届き物がありましたの。



お届き物。1
ウ「ミヤしゃんからおとどきものなのでしゅヽ(≧▽≦)/さっそくあけるのでしゅ~」
エ「あ~( ̄□ ̄;)!!いきなりですね潤葉クン」





お届き物。2
ウ「おいしいものだったら( ´艸`)ひとりじめでしゅよ。うるしかしらないからだいじょぶでしゅ( ̄ー ̄)」
エ「あのぉ、潤葉クン、エクラルも居るんですけど(^^;」
ウ「えっ?きこえないでしゅよ( ̄ー+ ̄)」
エ「あぁ…そうですか(-_-;)」
ウ「……」
エ「???」





お届き物。3
ウ「エク、あのね…なかあけたら、まだ、ふくろあるの…」
エ「うん、そうみたいだね。それがどしたの?」
ウ「おおきくて、だせないでしゅ~°・(ノД`)・°・」
エ「はいはい、出してあげるからそこで座ってて」






お届き物。4
ウ「ねぇ~エク~みてみてヽ(≧▽≦)/」
エ「ぬおっΣ( ̄□ ̄) !何やってるの?うーちゃん」
ウ「え?だってエクがすわっててっていったからぁ。はこいりむしゅこでしゅよぉ~(^▽^)」
エ「まぁ、可愛いんだけどね(*^-^*)





お届き物。5
エ「はい、うーちゃん。袋出したよぉ(^▽^)(ん?何か結構ズッシリ来てますが…)」
ウ「うわ~い、あけるでしゅ~(〃▽〃)」





お届き物。6
ハ「あ~ど~も~、よろしくッス」






っと、言う事で我が家に来ました「あみねこちゃん」なのですヽ(≧▽≦)/
ミヤ様の所で2万踏みましたら、記念に頂きましたのぉ。
とてつもなく可愛いいのです(*´д`*)
大きさも同じ位なので早速潤葉と色々してもらいました。
ちなみに、まだまだお話続きます。
後二回位かな?
とりあえず、今回は登場までで御座います。
にしても、画像サイズ間違えちゃったよ…。小さい(;´д⊂)°
とっても見難い…。そのうち直そっと。








© Rakuten Group, Inc.